イギリス留学日記

便所の落書き程度

英語

どこまでいってもこれが付きまとうよ本当に・・・

なんとかかんとかオファーは貰えたものの、英語のスコアが足りていません。

自分なりに色々やってきたけど、望んだスコアは取れず。

5%くらいの気持ちで、このスコアで入れてくれとお願いしてみたけど、

なんせPostgraduateだからなあ。皆それなりにかいくぐって来てる訳だからな。

何言ってんだテメーくらいのもんでしょう笑

でもでもでも、可能性にかけるよ。色々本当にマジで終わったら、RCA受験したい人の

為に、流れでも書き起こそうかなと。自分でも覚えておきたい、この努力と数年間の葛藤を。笑

というか2年勉強して、本当に進んだの5cmくらいって感じだなあ。

やっぱり頭の回転は早くないので、何にしても時間がかかるのがネック。どうしたらいいんですかね、コレ笑

 

何はともあれ、英語はまあまあ良くなって来ている。きっとこの先も大変。

だけど、英文を読む楽しさみたいなのは、習得できたんじゃないでしょうか。

ここんとこGuardian読めてないから、読んで、日記つけないと。

向こう行けたら、日記どころか論文書かないといけないもんね。こんくらいで

ダメになってたらアカンマジで。物も作らんといけんわけ出し。

きっと毎日受験の時の忙しさが続くんだろうね!笑

でも不思議と早くそっちに行きたくてしょうがないとも思ってる。

早く忙しくなって、もうわけわからないくらいの方が大変だし、傷つくことも

たくさんあるんだけど、それを越えると本当にいつの間にか成長してんだよね。

人間として。なのでもっと辛い経験したいです。

 

はーっ!今回だけは(いつも頼んでるけど笑)神様お願い!!!!!!!!!!!