イギリス留学日記

便所の落書き程度

いつも

毎日何となく嫌なこととかムッとすることとかあって

その度に文句を言ってしまうんだけど。

社会人になってから文句ばっかりだなお前は。と言われたことがあり、

いや文句あるのはしょうがないだろ、と思うんだよね。

実際サボってるわけでなく、普通に仕事してて出るんだからさ。

まあそんな毎日会社のこと言ってたらそれはアウトだけど、家族ならいいと思うんだよね。

そいでさ、しょーもないことで悩んでる暇があるなら働いた方がいいじゃん。

それでパッと帰って家族や友人との時間大切にした方がいいじゃん。

それができないなら、実現できるように頑張ってみるしかないよねって思いました。

今まで何とな〜く出る杭は打たれないように生きて来たんだけど、

出すぎた杭くらいで生きたいと思います。(松下幸之助が言ってた)

 

返事がこないから困ルネ。。。。。。。。。。。

一番困るのは私ですがね。。。。。。。。。

まあなるようにしかならんやろ。自分からどんどん行動していかないとな。