イギリス留学日記

便所の落書き程度

覚悟

覚悟はいいか?俺はできている。

 

って、そんな簡単に言える事じゃあない。

この一言はそんなに気軽に言っていいもんでない、と言うことをここ数日で学びました。

間違いなく、お金はない。

間違いなく、迷惑をかける。

だけど、絶対に返す。

弱気になってる場合じゃない。

なんか他の奨学金出している人の作品とかページとか見て

いかに自分の考えを持って行動するかが大事だと思った。

だから、恥ずかしがらないで頑張るしかないネ。

ベースはもちろん変わらないから、それをどうやってprogressさせようかな。

英語の勉強と並行して、スケッチとかもたくさんしよう。

あとは、ちゃんと金を作る方法考えよーっと。

うん、そうしよう。

仕事の仕方はどうとでもなる。

 

今すぐの目標でなくていい。

今考えていること、苦しめていることは一生の目標としていく。

もちろん時間はない。ないから怖気ついたらダメだ。

怖気ついてて何もないまま地球続くかもしんないし。そうなったら笑える笑

 

とりあえず働いて金は絶対返す。